薄毛が治らないという時代は終わった
昔は薄毛に悩む人というのは中高年の男性がほとんでしたが、現在では薄毛になりづらいと言われています。
若い女性から10代の若者まで薄毛に悩む現在の日本・・若くして薄毛というのは精神的にも辛い部分が大きいと思います。
今まではどんな育毛剤を使っても薄毛の改善ができない・・
しかしそんな時代は終わり、進歩する育毛技術によって約9割の人が薄毛を改善できる時代になりました。
薄毛改善は早ければ早いほうが効果が出やすく、育毛の知識を高めてすぐに行動する事が結果として薄毛改善のカギとなります。
逆に間違った知識を持ち、世の中の古い情報に振り回され育毛とは反対方向に行っている人も少なくありません。
この記事では正しい育毛の知識と薄毛の改善方法を解説していこうかと思います。
AGA治療をやってはいけない理由とは?
AGA治療というのは薄毛改善のため医療機関を利用して治療を行う行為ですが、当然のことながら副作用があります。
医者が管理するということはそれだけ強力な薬剤を使用するということであり、それに伴った副作用も強力になっていくのは当然のこと。身体へのダメージは深刻となる可能性があるのです。
AGA治療で処方される薬というのが
- ミノキシジル
- フィナステリド
という薬品を使用して頭皮の血行を促進しつつAGAの原因の一つである男性ホルモンを抑制していく治療方法。
海外では処方していない国も出ているほど強力な薬品を使用した治療ですので当然お医者さんじゃなければできない治療なんですね。
女性や若い男性に少なからずとも発毛と引き換えに悪影響が出るのは当然。
しかし日本では唯一発毛が立証されている育毛方法として推奨されているので、未だにこの方法が使われてる現状があるんですね。
世界的なレベルで見れば副作用が無く(少なく)さらに強力な育毛技術が確立されているので、できればダメージが無く発毛したいですよね。
現在発見されている発毛するために必要な条件
髪が発毛するためには3つの条件を満たすことが重要で、逆に薄毛の人というのはこの3つの条件のどれかが欠けている状態ということです。※薄毛の研究は年々進んでおり薄毛の原因はさらに見つかっております。
その3つの条件とは
- 良い栄養補給
- 良い血行促進
- 良いホルモンの安定化
ということなんですが、2と3は上記のAGA治療で解決に近づけるもの。
しかし、薄毛の原因がそれ以外の人には効果が無い治療方法であるとも取れますよね。
最新の育毛治療で9割の人の発毛が成功している
AGA治療では発毛する人と発毛しない人が大きくわかれるのですが
育毛技術が進んでいる現代では約90%の人が発毛するといった驚異の技術が存在しているんです。
それが「HARG療法」という最新の薄毛治療法方。
グロースファクターという細胞の工場長のような存在の物質を直接頭皮に注入することによって細胞自体の発毛力を活性化。そして発毛という技術。
これにより約90%の人の発毛が実績としてあるようです。
気になる人は⇒HARG治療センター
のページにて詳細をご確認ください。
HARG療法のデメリットとしては「治療費が高額」であるということ一回の施術で15万~という施術料がかかりますが、90%の発毛率を考えたら下手な方法を試すよりコスパが高いですよね。
このHARG療法の驚異の発毛率の理由として「育毛成分が頭皮へしっかりと入る」という点が大きな部分。
どんなに良質な育毛成分でも頭皮に浸透しなかったら意味がないですもんね。これからの育毛剤のテーマはしっかりと頭皮に浸透するレベルの育毛剤であることが良質な育毛剤の条件の一つとなります。
高額な医療費が支払えないと髪は生えないのか!?
ここまでの内容だと高額な医療費を払うことができるごく一部の富裕層のみが発毛できるような内容なのですが、発毛条件を自分自身で揃えてしまうといったことも可能なんです。
おさらいですが、発毛するための必須条件としては
1・良い栄養補給
2・良い血行促進
3・良いホルモンの安定化
+して頭皮への育毛成分の浸透
これらを頭皮に補うことが薄毛改善のヒントとなります。
実際全て完璧に実践するとなると、かなりの労力と知識が必要となります。がしかし、全ての条件を簡単に満たしてくれるものがあるのです。それが、「育毛剤」というアイテム。
今までの育毛剤というのは、チャップアップのように男性ホルモンを抑え込むだけの育毛剤やサクセスのように頭皮に無駄な刺激を与えるだけの決して髪が生えるといった代物ではなく、発毛のメカニズムを理解していない状態で構成されたものばかり。
しかし、育毛の科学が解明されるにつれて良質な育毛剤が開発されてきています。
・頭皮にしっかりと浸透する浸透力
・ミノキシジルの3倍の効果を発揮する成分を含有し
・発毛の要素をすべて満たしている
これはHARG療法と比べてもほとんど遜色のないスペックであり高品質そのもの
高額なHARG療法を受けることができない人への救済とも言うべき育毛剤があります。
それが
フィンジア
※画像:フィンジア公式サイト
なんです。
最新育毛成分であるキャピキシル(強力に頭皮の血行を促進する育毛成分)とピディオキシジル(頭皮の深層にまで到達する強烈な浸透力を誇る育毛成分)を配合。当然濃度は限界値まで入っております。
さらにサポート性能として頭皮の柔軟性を高めるためのカプサイシンにより浸透力は今までの育毛剤をはるかに凌駕します。
まさに2018年最高レベルの育毛剤と言っても過言ではありません。
そしてさらに驚くべきこととして同レベルの製品と比べてコスパが群を抜いている点は見逃せないですね。※サービス的な値段のためいつ終了してもおかしくはない点には注意が必要です。
試すなら今かと思います。