Contents
薄毛が治らないという時代は終わった
以前は薄毛に悩む人というのは中高年の男性がほとんでしたが
2016年現在では薄毛になりづらいと言われている
若い女性から10代の若者まで薄毛に悩む現在の日本・・
若くして薄毛というのは精神的にも辛い部分が大きいと思います。
何をやっても薄毛の改善ができない・・
しかしそんな時代は終わり、進歩する育毛技術によって約9割の人が薄毛を改善できる時代になりました。
薄毛改善は早ければ早いほうが効果が出やすく
育毛の知識を高め、すぐに行動する事が結果として薄毛改善のカギとなります。
逆に間違った知識を持ち、世の中の古い情報に振り回され
育毛とは反対方向に行っている人も少なくありません。
この記事では正しい育毛の知識と薄毛の改善方法を解説していこうかと思います。
AGA治療をやってはいけない理由とは?
AGA治療というのは薄毛改善のため医療機関を利用して治療を行う行為ですが
当然のことながら副作用があります。
医者が管理するということはそれだけ強力な薬剤を使用するということであり
それに伴い、副作用も強力になっていくのは当然のこと。
身体へのダメージは深刻となる可能性があるのです。
処方される薬というのが
・ミノキシジル
・フィナステリド
という薬物なんですが、ミノキシジルで頭皮の血行を促進して
フィナステリドで男性ホルモンを抑制するという育毛方法。
海外では処方していない国も出ているほどの強い薬です。
特に女性や若い男性には悪影響があるのは明白。
しかし、日本では唯一発毛が立証されている育毛方法として推奨されているので
未だにこの方法が使われています。
できればリスクが無い方法で髪を増やしていきたいですよね。
発毛の条件とは?
髪が発毛するためには3つの条件を満たすことが重要で
逆に薄毛の人というのはこの3つの条件のどれかが欠けている状態ということです。
その3つの条件とは
1・良い栄養補給
2・良い血行促進
3・良いホルモンの安定化
ということなんですが、2と3は上記のAGA治療で行われている行為。
でも、AGA治療では1が欠けているためリスクをはらんだ育毛の割には不完全なものであることがわかると思います。
最新の育毛治療で9割の人の発毛が成功している
AGA治療では発毛する人と発毛しない人が大きくわかれるのですが
育毛技術が進んでいる現代では約90%の人が発毛するといった驚異の技術が存在しているんです。
それが「HARG療法」
グロースファクターという細胞の工場長のような存在の物質を直接頭皮に注入することによって
細胞自体の発毛力を活性化。そして発毛という技術。
これにより約90%の人の発毛が実績としてあるようです。
気になる人は⇒HARG治療センター
のページにて詳細をご確認ください。
HARG療法のデメリットとしては「治療費が高額」であるということ
一回の施術で15万~という施術料がかかりますが、90%の発毛率を考えたら
かつらを売りたいアデラ〇スに行くより余程経済的かと思います。
その驚異の発毛率の秘密の一つがグロースファクターという
発毛サイクルに密接に関わっている物質なんですが、
HARG療法ではグロースファクターを頭皮に注入する施術をしてくれるのです。
これは、畑に種を撒く行為と同様で
第4の発毛条件と言っても過言ではありません。
グロースファクターを補いつつ頭皮が髪を生やすことができる環境を整えていく。そんな施術を受けることができます。
高額な医療費が支払えないと髪は生えないのか!?
ここまでのお話ですと、高額な医療費を払うことができる
ごく一部の富裕層のみが発毛できるような内容なのですが
発想の転換で、発毛条件を自分自身で揃えてしまうといったことも可能なんです。
おさらいですが、発毛するための必須条件としては
1・良い栄養補給
2・良い血行促進
3・良いホルモンの安定化
+してグロースファクターという髪を作るための種。
これらを頭皮に補うことが薄毛改善のヒントとなります。
実際全て完璧に実践するとなると、かなりの労力と知識が必要となります。
がしかし、全ての条件を簡単に満たしてくれるものがあるのです。
それが、「育毛剤」というアイテム。
今までの育毛剤というのは、チャップアップのように男性ホルモンを抑え込むだけの育毛剤や
サクセスのように頭皮に無駄な刺激を与えるだけの決して髪が生えるといった代物ではなく
発毛のメカニズムを理解していない状態で発売されたものばかり。
しかし、育毛の科学が解明されるにつれて良質な育毛剤が開発されてきています。
・グロースファクターが豊富に入っていて
・ミノキシジルの3倍の効果を発揮する成分を含有し
・発毛の要素をすべて満たしている
これはHARG療法と比べてもほとんど遜色のないスペックであり高品質そのもの
高額なHARG療法を受けることができない人への救済とも言うべき育毛剤があります。
それが
なんです。
HARG療法で使用されているグロースファクターをふんだんに使用し
ミノキシジルの3倍の発毛効果が立証されている「キャピキシル」という新成分を
高濃度で配合。
ちなみに、キャピキシルは副作用が無い天然成分というから驚きです。
また、配合されている育毛剤分により
・血行促進
・男性ホルモンの安定化
・栄養補給
をまかなっていて、発毛への執念を感じる製品。
使用した人たちの口コミは上々で、その効果の証拠ともいえます。
副作用が無い天然成分で構成されているため、女性や10代の若者でも安心して使用できる点もうれしいですね。
今まで何を使ってもダメだったという人は
一度試してはいかがでしょうか?
半年後、笑って過ごせる可能性は高いですよ。