ザスカルプ5.0c育毛効果がすごい理由は47種の成分に秘密があった

ザスカルプ5.0c育毛効果がすごい理由は47種の成分に秘密があった

キャピキシル配合の育毛剤であるザスカルプ5.0cの発毛作用について検証してみたらえらいことがわかったのでシェアする記事

thescalp5・0ミノキシジルの約3倍の育毛効果を発揮すると言われているキャピキシルのエビデンス濃度5%をクリアして配合されている育毛剤ザスカルプ5.0c。

話題の育毛剤ですが、実際のところどうなんでしょうか?

構成されている成分やユーザーの口コミからその効果について検証してみたいと思います。

ザスカルプ5.0Cの成分徹底解析

全成分: 水、BG、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、オクタペプチド-2、オリゴペプチド-41、金、白金、フムスエキス、カミツレ花エキス、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、クエン酸Na、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、ウスニアバルバタエキス、銀、セルロースガム、炭酸水素Na、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス、カンゾウ根エキス、イノシトール、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、アラントイン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、アラニン、トレオニン、グルタミン酸、リシン、プロリン、アルギニン

育毛剤の基本である「水」に拘った育毛剤であると公式サイトでは言われております。今までの育毛剤業界の中では盲点とも言われる部分ではないでしょうか?

使用されている水に拘るメリットですが、仮に水道水を使用したとしても塩素の影響で頭皮や髪にダメージが入るため不純物の排除による頭皮へのダメージの軽減があります。

育毛成分:アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、オクタペプチド-2、金、白金、銀、オタネニンジン根エキス、サンショウ果実エキス、ダイズ種子エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、アラントイン、プラセンタエキス、グリシン
保湿成分・頭皮環境の改善成分:フムスエキス、カミツレ花エキス、センブリエキス、プルサチラコレアナエキス、ウスニアバルバタエキス、アロエベラ葉エキス、カンゾウ根エキス、イノシトール、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、グリチルリチン酸2K、黒砂糖、酵母発酵エキス、PCA-Na、ソルビトール、セリンアラニン、トレオニン、グルタミン酸、リシン、プロリン、アルギニン
育毛剤の安定剤など:クエン酸Na、BG、セルロースガム、炭酸水素Na

と分類されます。

育毛成分はキャピキシルの他にプラセンタやグロースファクターが配合されています。この組み合わせは再生医療をベースにしたもので髪を復活させるためのシステムを作るための配合。今話題の発毛率90%のHARG療法と同様の原理です。

キャピキシルは業界最高濃度の5%を達成しており、成分の効果は失われておりません。

強力な抗酸化作用を持つ金や白金、銀も入っており頭皮の細胞に悪さをする活性酸素を除去する効果も期待できますね。

他の育毛成分にも抜かりは無く天然成分を中心にした構成で

  • 血流の改善
  • 頭皮の細胞分裂の活性化
  • 抗炎症作用
  • 脱毛予防
  • 白髪の予防
  • 紫外線に強くなる

が期待できる内容。

また保湿成分にも注目したいですね。人間の本来備わっている保湿システムを構成する天然保湿因子(NMF)を配合し頭皮に馴染みやすい成分の保湿作用は頭皮の柔軟性をグイグイ高めてくれることがわかります。

必須アミノ酸などで保湿するため栄養価も高く頭皮に潤いと活力を与えてくれます。

添加物も安全性の高いものを使用しており頭皮へのダメージは最小限になりますね。

ザスカルプ5.0cの口コミはどなっているのか?検証

●40代男性:年のせいか、40代になってから気になり始め、もうあきらめかけていました。
そんな時にネットで評判だったTHE SCALP5.0Cを知り、初めはあまり期待していませんでしたが、使ってみるといい感じで、今では継続的に使用しております。

●30代男性:30代に入った頃から気になり始め、他人に気づかれる前になんとかしたいという気持ちで、たまたま見つけたこの商品を使用し始めました。
使ってみて、やはりスカルプケアは早めに行うものだなと実感しました。ほとんどの人に気づかれず、スカルプケアができたことは本当に嬉しく思っています。

●50代女性:朝起きた時に枕を見て、いつもウンザリしていました。
この商品はネット限定らしく、今まで聞いたことがなかったので少し不安でしたが、まさかここまで満足のいくケアだとは思ってもみませんでした。
今まで感じたことのない力強さを感じています。

と評判は良いようですね。むしろ良すぎて怪しい部分もありましたので2chなどの匿名掲示板をチェックしてみました。結果実際使ってみた感想などはあまり無く、使ったとしても1か月で止めたなど効果が出る前にストップしている人がほとんど。

どんな育毛剤や育毛方法でも最低でも数か月はやらないと効果が出ないため(ヘアサイクルの正常化が完了してから髪が太くなるので)効果が出たと言っている人たちは数か月試したものだと推測できます。

ザスカルプ5.0cは本当に効果がある育毛剤なのか?検証結果まとめ

ザスカルプ5.0cの成分の面と口コミを総合して考えると

  • 口コミは良い評判が多くネガティブな口コミは賞味一か月使っていない人が多い
  • キャピキシルやグロースファクターなど再生医療をベースに考えた成分配合は優秀
  • 頭皮にダメージを与えるような添加物や香料、エタノールの配合は無い為安全性は高い

と見ることができます。

効果があるか無いかは薄毛の原因は人それぞれなところが大きいのですが、再生医療ベースで浸透力にも力を入れているため試してみる価値はある育毛剤だと言えます。

⇒60日間返金保証付きのザスカルプ5.0cを試してみる

ザスカルプ5.0cの最安値はどこなのか?

Amazonや楽天など大手のショッピングサイトをチェックしてみましたが、結果一番安く手に入るサイトと言うのが公式サイトでした。

ほとんどのサイトでは通常価格15000円で販売しているところ、公式サイトでは定期購入をすると

初回:4980円 2回目以降は10000円で購入できます。

さらに定期購入を続けると割引率が増加していくシステム。続けるとどんどん安くなる感じですね。今なら60日の返金保障もついていますし効果が見られなかったと感じたら定期購入を止めるのも手。

定期購入を途中解約も可能ですので「気になるけど試すにはハードルが高い・・・」という人も安心して試すことが可能です。

ザスカルプ5.0cに対するQ&Aまとめ

Q:返金保障はありますか?

A:最大60日の返金保障がついてきます

 

Q:副作用の心配はありますか?

A:天然成分を中心とした育毛剤のため副作用の心配はありません

 

Q:育毛剤を買っているってばれるのが嫌なんですが

A:配送の段ボールは無地のため中身が育毛剤だとはわかりません。伝票も同様に育毛を連想させるものにはなっていません。

 

Q:女性でも使えますか?

A:老若男女問わず使用して大丈夫な安全性があります

 

Q:実際効果を実感するまでにどれくらいかかりますか?

A:個人差がありますので一概には言えませんが、大体6カ月くらいをめどにお考え下さい。

育毛剤レビュー・解析カテゴリの最新記事